投資女子のビットコイン取引所★

ビットコイン取引所、仮想通貨ニュース、おすすめICO、大人女子のための仮想通貨ブログです(≧▽≦)

(PR)

ビットコイン取引所 Coincheck コインチェック

日本円でかえる仮想通貨の種類が一番おおい、ビットコイン取引所「Coincheck コインチェック」の紹介です。

Coincheck コインチェック取引所

私が一番最初に登録した仮想通貨取引所がコインチェックでした。

コインチェックはすぐ売買できる

ビットコインだけでなく、イーサ、リップルと取り扱いコインすべて日本円建で買うことができるのが魅力。 むずかしいことヌキにして、直観的に管理画面がわかります。

コインチェックの不正送金補償(予定)

コインチェックは東京海上日動火災保険と手をくんで、不正換金補償スタートを検討しています。

日本円で不正にビットコイン換金された場合に加え、ビットコインで不正送金された場合も補償してくれる制度。

これが実現すればかなり心強いですね。はやく実現してくれるといいな~!

使ってみた感想 Coincheck

メリット

・売買手数料無料
・ビットコイン指値、逆指値がつかえる
・新しい注文は同じ管理画面上にすぐでるので、いそいでキャンセルするときに役立つ
・「コインチェックはスプレッドが高いからつかえない」という口コミを見かけるがそれはアルトコインに限った話。ビットコインに関しては指値がつかえるのでスプレッドは気にならない
・コインアイコンで金額変動がパッとわかりやすい ・

デメリット

(以下はアルトコイン売買でのデメリット補足)
・アルトコインの売買では指値がつかえない ・アルトコインの売買ではスプレッド幅が大きい

コインチェック取引所はこちら

コインチェック公式

サイバー犯罪取り締まり中