投資女子のビットコイン取引所★

ビットコイン取引所、仮想通貨ニュース、おすすめICO、大人女子のための仮想通貨ブログです(≧▽≦)

(PR)

ビットコインが無料でもらえるビットフライヤー取引所

1ビットコインは200万円超え!

「ビットコイン投資やりたいけど、すごいたかくて手がでない」
「買って下がらないっていう保証もないし~」

というひとも多いですよね?
かくいう私もそんなひとり(私がはじめた時期は1BTC=30万だったので、高すぎると感じちゃうのです)

そんな方に、リスクゼロ!「無料でビットコインがもらえる取引所」を紹介します♪

ビットコイン 無料の裏技

ビットフライヤーBitflyer取引所ならBTCが無料

日本取引所・ビットフライヤーではビットコインが無料でもらえるシステムがあります。

方法は簡単で、ビットフライヤー内にあるショッピングモールのリンクをふむだけ。

これホテルもあるので会社で出張するときに、ここを経由してホテル予約するだけで自動でビットコンがたまるんです。

私の取引先・男性社員T君がおしえてくれました。
T君は東京ー大阪へのホテル予約、新幹線予約もビットフライヤー経由で予約してビット無料でもらったんですって。

T君は25歳でイマドキのワカイコらしくちゃっかりした裏技しってますね。

「ビットコンは高くて手がでないので、これでちょっとずつ貯めてるんですよ~。楽天市場もここから経由で買えばビットコインが少しずつたまりますよ(^^)/」

(1)まず、ビットフライヤー口座を作る

Bitflyerビットフライヤーのアカウント登録が必要です(もちろん口座維持費すべて無料)。

登録にはメールアドレス(フリーメールOK)、身分証明書が必要です。

ネット登録後すぐにビットフライヤー管理画面にはいって、ビットコインをもらうことができます。

※実際にビットコインが口座に反映されるまでは数日かかります。

(2)管理画面で「ビットコインをもらう」を選ぶ

ビットフライヤーにログイン後、左メニューバーの下のほうにある「ビットコインをもらう」をクリックします。 ビットコインの無料画面

(3)好きなお店をクリック&申し込みで完了

あとは好きなお店、予約サイト、サービスを選んでクリック。その先で申込や注文をするだけで完了♪

↓画面では旅行予約サイト「じゃらん」をえらんでみました。 GU・楽天・旅行サイトでビットコインがもらえる

そのほかGU、楽天通販といったメジャーなお買い物サイトもあります。

好きなサービスを選んでクリックしてお買い物するだけでビットコインがじゃんじゃんたまりますよ。

おためしあれ(^^)/

※注意点 「本人確認」をすませておかないとせっかく貯めたビットコインが引き出せません。からなず身分証明書登録を行いましょう。

ビットフライヤーから本人確認登録完了の葉書が自宅に到着すると出金可能です。ネット登録してから1週間はみておきましょう。