投資女子のビットコイン取引所★

ビットコイン取引所、仮想通貨ニュース、おすすめICO、大人女子のための仮想通貨ブログです(≧▽≦)

(PR)

はじめまして、ブログ運営者です♪

働く女性こそビットコイン投資を

当ブログ「投資女子の★ビットコイン取引所」は、私のようにビットコイン投資をはじめておこなう35歳以上・おひとりさま・働く女性のためにつくりました。 いまの時代、一生おひとりさまでいる女性も多いかとおもいます。

私はバツイチです(^^)/

実は私は一度結婚したものの離婚した、バツイチ&シングルマザーです。 子供をそだてながら在宅でWEBのお仕事をしています。

ひとりになって早5年目。仕事も安定してきましたし、このままいけばお金に困る心配はほとんどないでしょう。 ただ…自分の老後はどうなるのか? 十分たくわえがあるのか?という不安をいつもかかえています。
でも、気づきました。 「いまのうちに将来の分も貯めておこう、貯蓄をしよう」と思うからたいへんなのだと。 そうではなく「(いまのうちに)老後もお金がはいってくる仕組みを作ろう」と考え方を変えるのです。

つまり投資を副業にします。 60歳以降も、月々プラス10万円が自動ではいってくる仕組みがあれば、将来も安心ではないでしょうか?

ビットコインに投資

ビットコイン投資をいまから勉強すれば、月々10万円がはいってくる仕組みをつくることだって可能です。私もビットコインをはじめてたった3か月ですが、デイトレードを勉強し月2万円を稼ぐことができました(正確には3万円稼いで、1万損失してます・汗)。

例えば…
・いまのうちにデイトレードの方法を覚えて、月10万円稼ぐ手法をみにつける
・月々1万円ずつ積み立て投資をして3年後に資産をつくる。
具体的には、「1万円x12か月x3年=36万円」が最低積み立てられます。3年後にビットコイン価値が2倍(72万円)、4倍(140万)、6倍(216万)と増えるかも!

※株・外貨投資とおなじく元本は保証されないので原価割れリスクはあります
※無くなってもよい資金を投資にあてるのが基本です

もちろん暴落する可能性だってありますが、上がり続ける可能性だってあるのです。
どちらをえらぶかはあなた次第。

「なんとなく分かったけど。。やっぱり不安(><)」
だったらまずお試しで5万円からビットコイン買ってみませんか? 一度かってみてチャートの上がり下がりを実際に体験してみて。お小遣い帖をつけたり貯金が趣味の方ならぜったいにハマると思いますよ♪

女性におすすめ、ビットコイン取引所

ちなみに私は10万円投資からスタートして、今は100万円分をビットコイン投資にいれています。
コインチェック 取引画像

>>私が使っている取引所・コインチェックはこちら

>>バツイチ女性が選んだ、おすすめビットコイン取引所ランキング♪ 私みたいに、おばかでもわかります|д゚)

リップル投資のブログもかいています★

お問い合わせ

>>お問い合わせフォームはこちら