投資女子のビットコイン取引所★

ビットコイン取引所、仮想通貨ニュース、おすすめICO、大人女子のための仮想通貨ブログです(≧▽≦)

買いそびれたICO(未公開仮想通貨)を上場前に買う方法

仮想通貨のICOもかなり有名になってきました。 私は英語ができません!! ただ投資仲間がいたので、英語だらけのICOにも参加できました♪
ICO

ICOは上場前のコインを安くかうことができるのが魅力ですよね。詐欺コインもあるのでそこは気を付けてもらって。

参考記事>>詐欺られないためのICO

今回は

「ICOで買えなかったあのコイン(トークン)、大手取引所に上場するまえに何とか手にいれたいぃぃぃ!!」

と希望されている方への記事となりますよん(^^)

※大前提としてイーサで参加しているICOのみとなります。
便宜上、ページ上では「トークン=コイン」として表記していますよ。

ビットコイン取引所 HitBTC ヒットビット

ひとつめは海外取引所HitBTC(hitbtc HITBTC)で購入する方法です。

HitBTC https://hitbtc.com

Hitbtcはイーサ建アルトコインを取り扱っています。そのため自分のイーサウォレットにはいっているICOコインをHitbit取引所に送付することができるというわけです。

HITBTC ヒットビット登録方法

Hitbtc登録方法はとっても簡単です。 公式ページにとび、任意のメールアドレスとパスワードと入力して「Register」(Start tradeing nowと書いている場合もあります)ボタンをクリックして申し込むだけ♪  HITBTC ヒットビット登録方法

登録はこちら
>>hitBTC公式 https://hitbtc.com

イーサ交換所 Ether Delta イーサデルタ

イーサデルタは名前のとおりイーサ建のコインしかあつかっていません。交換所内すべてイーサ建です。

イーサデルタ(Ether Delta)、はっきりいってオススメしません。 オススメしない理由は3つあります。

・入金、出金、指値、売買すべてに手数料がかかる(その代わりスプレッドが存在しない)
・セキュリティがあやしい
・手間がかかる

こちらイーサデルタ取引所ではなくあくまでも「交換所」。個人間でやりとりする、日本のフリマアプリ「メルカリ」のイメージです。

スプレッド(売買差額)は存在せずイーサデルタはすべてに手数料をかけて手数料で儲けています。

日本のメルカリと違うのはサポートがまったく存在せず、トラブルにあっても(ハッキングや送付間違い)があっても泣き寝入りしかできません。

ちなみにデルタとは三角形のこと。イーサ系の「売り・買い・仲介」の三角形売買をさしているのかなと思いました。

「フッ…海外取引所の怖さはイタイほどわかっているぜっ」

という仮想通貨 猛者(かそうつうか もさ)と自負される方だけのご利用をおねがいしますΣ(ノд<)

>>Ether Delta公式  https://etherdelta.github.io

私が買ったICO通貨たち

TNT、IXT、KIN、EVR

ICO銘柄の注意事項

・またICOの場合、取引所に名前があっても先物取引だけで実際の売り買いができない銘柄があると情報をいただきました。
ICO銘柄の売買は自己責任でおねがいします(ぺこり)。