投資女子のビットコイン取引所★

ビットコイン取引所、仮想通貨ニュース、おすすめICO、大人女子のための仮想通貨ブログです(≧▽≦)

ビットコインプラチナム、スーパービットコイン、ビットコイン分裂コインを受け取れる取引所は?

ビットコイン分裂しまくってますねΣ(゚д゚;)

ビットコインプラチナムが受け取れる取引所(予定)はこちら♪

>>Binanceバイナンス取引所

ビットコイン分裂で、ビットコインプラチナム(12/12予定)、スーパービットコイン(12/17予定)、ビットコインウラン(12/31予定)、ビットコインシルバー(未定)、ビットコインキャッシュプラス(未定)を自動付与してくれそうな取引所をお伝えしますね♪

ビットコインプラチナム

ビットコインプラチナムは、ビットコインから分裂予定のアルトコインです。

ビットコインを保持している人に自動的にあたえられます。が、付与対応する OR しない 取引所の両方があります。

ビットコインプラチナムが受け取れる取引所はこちら!

海外取引所「バイナンス」がおすすめです♪ 私も以前ビットコインキャッシュが分裂したときに作って、そのまま使っています。

国内取引所は対応しないことがほとんど

ビットコインキャッシュの時は国内取引所ほぼすべてが自動付与してくれました。

が!!

ビットコインの分裂が多すぎて最近では「付与しません」と声明をだす取引所がふえてきました。

国内取引所ではビットコインゴールド(前回分裂)の自動付与をコインチェックが発表していましたが数日たった今もまだ自動付与はされていません。

国内取引所は対応がおそいですね。

実際ビットコインプラチナムに対応してくれる国内取引所はまだ未定です(2017年11月30日現在)

過去のビットコインから分裂したコイン

ビットコインキャッシュ

これまでビットコインキャッシュ、ビットコインゴールド、ビットコインダイヤモンドが分裂されてきました。

私はビットコインキャッシュの分裂時すでにビットコイナーだったのですが当時は「分裂したらビットコインの価値がゼロになるかもしれない」と大混乱でした。

が、そのビットコインキャッシュが価値をだしはじめて当初3万円程度だったビットコインキャッシュが25万円まで高騰(今は17万まで下がってます)

そういう流れから「じゃあ今後の分裂コインも、もらっとけば何万円ももうかるのでは!!」と考えるのは当然ですよね。

分裂を繰り返すたびに、分裂後のビット系コイン(アルトコイン)は初期価値がさがってはいますが、それでも1コイン1万とかついてます。

私もこれまではビットコイン買い集めていませんでしがた、今後はビットコインホルダーしつづけようと集めている途中です。

>>Binanceバイナンス取引所

※ハッキリ「ビットコインプラチナム付与」声明はだされていないのですが前回のビットコインゴールドを一番早く付与してくれました。

ですから今回も早く付与してくれることが期待されています♪

またねっ★彡