投資女子のビットコイン取引所★

ビットコイン取引所、仮想通貨ニュース、おすすめICO、大人女子のための仮想通貨ブログです(≧▽≦)

Kucoin(クーコイン)海外ビットコイン取引所

海外仮想通貨・ビットコイン取引所のKucoin(クーコイン)をご紹介します♪

私がクーコインに登録した理由はICOコインがあたらしくここに上場されるという情報をキャッチしたから。

Kucoin クーコイン取引所

クーコイン登録方法

まず公式サイトにいきます。

>>Kucoin公式 https://www.kucoin.com

1.公式サイトにいきます

▼トップページ クーコイン取引所トップ

トップページ右上に言語を選べるところがあるので、日の丸マーク(日本語)を選んでおきます。

「会員加入」をクリック(タップ)します。

2.必要事項登録

メールアドレス登録

(1)メールアドレス
フリーメールでOK。携帯アドレスは念のためにさけたほうがいいでしょう。

(2)好きなパスワード
任意のパスワードを決めます。
アルファベット大文字小文字+数字で、10ケタくらいのパスワードを設定します。

※他の取引所の使いまわしはやめて、新しいパスワードにしましょう。不正ハッキングにあいやすくなりますから、海外取引所のパスワードはつかいまわしはNG。

全部入力しおわったら「次」をクリック。

3.クーコインからメールが届きます

▼登録したメルアドにクーコインからメールが届きます f:id:virtual-currency:20171111223624j:plain

文中にURLがはいってしますので、クリックすれば登録完了です。 うまく飛べない場合はURLをコピペしてプラウザにはりましょう。

4.登録完了♪

再度ログインすれば登録完了です。おつかれさまでした♪

Kucoin日本語訳ってちょっとナゾ(笑)

海外取引所ではめずらしくサイト内表示が日本語対応です。

ただ日本語訳の精度はひどいもので、英語のままのほうが意味がよくわかるものもあります。

私も最初は日本語表示にしていたのですが、あまりにも分かりにくかったために英語表示にもどしました(^^;)

ログイン後画像

(1)2段階認証を設定
・入金がおわったら2段階認証を設定しておきましょう。

(2)言語、通貨変更
・言語がえらべます

・ここを日本円にしておくと手持ち仮想通貨を円換算して表示してくれます。

クーコインのメリット

追記します♪