投資女子のビットコイン取引所★

ビットコイン取引所、仮想通貨ニュース、おすすめICO、大人女子のための仮想通貨ブログです(≧▽≦)

8/19 ビットコイン下落 前日比▲1.26% 459257円

ビットコインとうとう頭打ちかしら?

8月頭から爆上がり中だったビットコインが今日ちょっと下落してますね。といっても、まだ45万円代…。

たった3か月前まで平均28~30万円だったビットなので違和感ありまくりですよぉ。

私のビット利確失敗談

実は私イロイロしっぱいしちゃってて。

5月からもってた手持ち約0.7BITをたった36万円で利確しちゃったの( ;∀;)

だって~!!!! 30万だったビットが6万もあがったら「すぐに下落するから利確しなきゃっつ」ってあせっちゃって。

過去に利確が遅くて損しちゃったRIPPLE経験があるからさ。 のがしたらもったいないとおもって、

そしたら、そしたらだよ!?

36万どころか、最高50万って!!? 私たぶん1ビット=28万くらいでかってるから、そのまま利確せずにもっておけば15~16万もうかってた;; 何もしなくても;;;;

あせって利確しちゃったばっかりに15万も損するってありか、まじかっ って考えて夜も眠れなかったよ。

これからはビットは絶対利確はしないってきめた! アルコトインをビットに利確するのはアリ。ってか利確しないとアルトコインはどんどん下がる場合があるからきけん。

あと2年間はビットコイン上がる予想しかない 9月~10月にふたたびハードフォークのゴタゴタがあるとはいえ、ビットコインこれだけ広まってたら、上がる予想しかない。

みんなそれに気づいてて、証券会社のひとなんかも、こぞってビットコイン口座をつくってるってツイッターでみた。

私よりいっぱい儲かってる人のツイッターしか目につかなくて めっちゃ焦るけど、、 がんばればまだ、100万→1千万に増やせることもできるはず。

ICOが一番利幅が大きかった(個人的体験)

いままででムリなく儲かったのはICO(未公開コイン)だった。

なんせ上場後は倍以上の値がつくのが当たり前。ICOバブルなんて呼ばれ方もしてる。

売り時、買い時がむずかしいトレードもICOは一度は上がる一方なので高値をみはからってうれれば損はしないんだもん。

※あそこで売らずにホールドしておけば、もっと何倍にもなったのにという後悔はありますw でも元値よりあがってたら得しかない。

なのでICOに力をいれて投資していきます。 当ブログでも私が買ったICO、仲間からこれいいよってすすめられているICOについても書いていきますね♪

私のビットコイン成績

投資額100万
利益 -14420円

≪マイナスにしちゃった理由≫

2017年5月17日ビットコインデビュー 一番最初に22円~42円で買ったリップルが利確するまえに50円→20円まで下げ、一時▲20万まで落ち込む。

がんばって損益を0にしたのに、リップルが再び暴落。損切りせずにずっともってたらリップルが下がりまくって20円→16円。

その後ビットコインを再勉強して、マイナスを-14420円まで減らすことに成功!

ほっておけば、ビットの価値がどんどん上がっていくので、コインは円に利確するよりビットコインに交換してもっているほうがいいということが分かったよ(^^)